トップページ

第七潜水艦隊 SDF7 wiki へようこそ!

SDF7とは

STEELDIVER SUBWARS(SDSW)のコミュニティ、及び、ゲーム内で活動しているクランである。
仮入隊のプレイヤーから、カンスト勢が一堂に集っている。

お知らせ

このwikiは編集途中です。
編集に参加していただける方は、本ページ下部の連絡用コメント欄にて一言お願いします。

報告

先ほど本wikiが何者かによって荒らされました。
いくつかのページが書き換えられていたり、メニューが削除されました。
しかし、バックアップにより復元いたしましたので、実害はすくないです。

犯人について

最新の更新の欄を見ればわかるように、いくつかのコメントをその方は残しています。
そのコメントをみればわかりますが、2chに生息するクズによる荒らしと思われます。
確認したところ、2chにwikiのIDが流れていました。
このwikiのIDは私のフレンドにしか教えていませんので、このクランに2chの内通者がいるということです。
いまからIPアドレスをたどり、あなたが誰かを可能な限り特定致します。
家に引きこもって2chばかりしている哀れな犯人に一言。詰めが甘かったねwwざまあwww


犯人の情報
初回アクセス 03/26 (日) 23:25:09
ホスト p677009-ipngn200212okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
ニックネーム/IPアドレス 153.178.48.9
プロバイダ OCN
地域 日本
都道府県 岡山県
OS Linux
ブラウザ Safari 4.0
ディスプレイ  

進捗情報

  • フレンドコード交換ページを作成しました
  • 規則のページを作成しました
  • ヘッダーに画像を追加しました
  • メンバーカードのページを作成しました

イベント

交流戦new

本部100達成記念 本部100達成後の第一土曜日(国内ランダム)

クラン対抗戦

なし


連絡用コメント欄

  • 置いてきました。他の人のフレカは登録済み --- さと (2017/03/23 20:18:30)
  • フレかてどうやってかくの? 間違って質問のところに投稿してもうた --- たまき (2017/03/23 20:20:32)
  • 春休み終わってからon率が下がります… --- Miyu (2017/04/05 12:37:12)
  • こう見えても私フィギュアスケート選手だし今はそっちの方に専念したいから…申し訳無いです… --- Miyu (2017/04/05 12:38:53)
  • どーでもいーことなのですがキルレ7維持中です。ハイ。 --- Miyu (2017/04/05 12:41:31)
  • イカサマとか初心者狩りはしてないよん --- Miyu (2017/04/05 12:42:23)
  • フリートーク見たけど鯵sの彼女に載せても良いよっていうアポとったの? 下手したら訴えられるよ。マジで。 --- Miyu (2017/04/05 12:48:00)
  • フレンドの毎回の鯵sの一言が ほ○るのことがハァトすぎとかなんとかでwrt --- アチョプけんじじぃ (2017/04/06 19:04:13)
  • 支部Wiki作らないんですねわかります((((死ね --- グルビィ (2017/05/09 13:53:03)
  • ミバ辞めるかも知れないです(潜るのを辞めるとは言ってない --- びんとろ (2017/05/19 14:29:57)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-05-26 20:51:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード